A Most Noble Pursuit "And a Peacock"4
e0112848_1321271.jpg

A Most Noble Pursuit "And a Peacock"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)


アイロンもちゃーんとかけて・・・と、 できました。真夜中のUPです。(^o^)♪



e0112848_1342653.jpge0112848_1344637.jpg

リネンの色はわりと実物と近い感じに撮れました。
この女の子の足が気になっています。 v(≧∇≦)v ピーコックちゃんの色もとってもきれい!イニシャルもちゃんと入っています。うふふ♪
e0112848_135381.jpge0112848_1351544.jpg

次の材料を揃えてみました。(トマちゃんに教えて貰った横型ビニール!かなり大活躍です。)本番用のpinkeepの材料です。うまくいけばこれを送りたいと思います。出来上がるまで内緒ね。 o(^▽^)o
 stichを始めてから(いつからだ?)睡眠不足も手伝って、目の調子が余り良くなかったので(実は去年の終わりぐらいから結膜炎になりました。どうも目の使いすぎが原因のよう。完全に良くなるまで3ヶ月近くかかりました。)サプリメントをまじめに飲むようにしました。CMではありませんが、結構いいみたい。この目薬も効きましたよ。 
 では、おやすみなさーい(-.- zzzz・・・
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-05-30 01:32 | cross Stitch
<< June Berries 3 A Most Noble Pu... >>