Bluebird's Messegae
e0112848_1749274.jpg
Blackbirds Designs Bluebird's Messegae
ZWEIGART Linen Cream 40ct Fibers DWD 1strand




e0112848_17503320.jpg日曜日から今朝1時間ほどでここまで。初めての40ctです。1本取りもあまりやったことなかったので糸を引きすぎたりしないようにすっごく気をつけて進行中です。


e0112848_17515248.jpg間違いがないようにって思っていたのに、思わぬ?落とし穴!orうっかりなのか、目数を計算するときに裏表紙にも残りのチャートがあるのを気づかずに貴重な布を切ってしまいました。
くうぅ・・(>_<)刺してしまう前で良かったけど、はじめっからつまずいてしまった・・・


e0112848_17522257.jpg目はだんだん慣れてきました。細かいし、糸も細いのでほどかないように、xの目がつぶれないように・・・


e0112848_17523965.jpg夕方帰ってきてこれを書いていますが、今日のおやつです。残り少なくなってあわててショット♪近頃気に入っているきんかんです。大粒のが種が少なくて美味(^o^)/
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-04-09 18:08 | cross Stitch
<< うひひっ v(≧∇≦)v 止ま... prairie schoole... >>