最近買った物 1
ここ1週間ほど昨年から頼んでいたものやMマートさんからの本が来ました。
e0112848_13163620.jpg

両方ともsamouiloffさんの作品が載っていてとてもかわいいです。
Point de Croixの犬ぞりとペンギン、白クマの親子がgoo♪
次シーズンにぜひ刺したいな



下のPURELY SAMPLERS "In A Garden"が今回買った物です。
saboさんのところで見てすぐに頼んだものです。(^^)
e0112848_13203273.jpg


e0112848_1324667.jpg

Carriage House Samplings
The Gilded CageとThe Gingham Dog & the Calico catの糸を注文しました。
いつ刺すんだろ? 赤と濃いピンクの感じと渋い目のグリーンがとても効いていていい感じです。

e0112848_13351988.jpg

Valerie Pfeiffer HARMONIES
鳥たちの表情とぽやぽや感!!色も好きで頼みました。
これは偶然に発見したサイトで見てお願いしたのですが、日本の代理店さんでとても
とてもとても??対応が親切でした。kitなのに安かったし、糸も仕分けしてあって、足りなかったら送ってくれるそうです。すごーい!
確かvalerie Preirrer さんというところだったと思います。
http://www.dis-count-stitch.com/2nd_frame.html
e0112848_1340396.jpg



e0112848_1355532.jpg

prairie gardenはここまで進みました。白の部分は間違えないよう目が汚くならないように慎重に刺したつもりですが・・・
 今回の春の新作も発表になりましたね。昨年のクリスマスと同じデザイナーさんかな?
またまた4点とも購入予定です。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-02-25 13:44
<< Wildflower garden 衣替え >>