prairie schooler summer
昨年の夏につくったものです。夏らしい涼しげで、ちょっとスモークがかったくすんだグリーンが好きです。あと、黄色いおなかの鳥も好き。
e0112848_2350293.jpg
prairie schooler 
Book123
COUNTRY
SEASONS
32ct


装丁がへたでかなりゆがんでますね~。
 先々週の月曜日、夕飯の支度でキャベツをスライサーでいい感じでさくさく削っていたのです(前から新しいのがほしくて、セールで買ったばかり)が、あっっというまに自分の指まで削ってしまいました。かなり長い間血がとまらなくて、ティッシュが血の海。でも血を押さえつつちゃんと食事もおふろもがんばり?ましたが。
右手の薬指の先っちょだったので、(3mmほどないみたい)何をするのも痛くて(>_<)パソコンのキーを打つのも痛い。
シャンプーもいたーい。手と手がぶつかってじんじんするほど痛い。とうとう、作りかけのBBDをふと見ると、うっすら血が・・・。幸い本当にうっすらだったので、知らなかったことにするか、洗う?でも糸から色がでるはず・・・など、考えたすえに、ファブリックの端っこの解れた糸を切って、針を通して汚れの上に布の横の織り目に沿って縫いこんで何とかごまかすことができた・・・?
 ちょうどかごの左の持ち手の下でVの横のところなのですが、分かりますか?ぼこぼこしていますがまぁまぁかな?
みなさん、スライサーは気をつけましょうね。


e0112848_23505534.jpg

昨日までのできあがりです。
e0112848_23511892.jpg

[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-02-01 23:47
<< "Strawberr... はじめての作品1  フレメ >>