クリスマスちょっと前から作ったもの その1
あっという間に?過ぎてしまいましたが、今年のお休みは長かったような気がします。
小さい物をいくつか作りました。

e0112848_23283373.jpg
prairie schooler 
Book123
COUNTRY
SEASONS
32ct

4つの四季のうちのWinterです。
Summerも作っているので、あとは
2SEASONです。
このシリーズは4つ全部作る予定です。
できあがりはとても小さいのですが、
ベタ刺しが多くて、(とても苦手です。)
雪の部分をベタ刺しするのもおっくうでした。うさぎや鳥なんかは楽しいのになぁ。prairie ってベタが多いですよね。でもとってもかわいいので大好きなDesignです。春の羊とピンクの花なんかとってもかわいいなぁ~と思います。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-01-15 23:43 | cross Stitch
<< クリスマスちょっと前から作った... 写真って難しい・・・ >>