このバラの名前は・・・ベル・イシスでした
e0112848_0185870.jpg

 
とても大好きなバラですが、昨年うちの子になったときにタグをなくしたみたいです。
ピ~ンときた方、これかも!と、思った方がいましたら、ぜひ教えてください!
満開になるとポンポン咲きになりました。大きさは5cmくらいかな?


e0112848_018522.jpg


半分開いたときはまだ花びらがピンとした様子。



e0112848_0193892.jpg


明るいグリーンでぎざぎざの葉っぱです。
手に引っかかります。


e0112848_019321.jpg


茎は白い細かいとげがいっぱいです。
持つとき注意しないとていうか、素手では持ちません。
グローブがあると安心して作業ができますね♪

さっそく教えていただきました!ガリカ ベル・イシス です。

ありがとうございます♪












[PR]
by hiyoyo-bird | 2012-05-19 00:32 | rose
<< orange rose 揺れる・・ >>