庭のバラ
e0112848_23441294.jpg

 気温の上昇と共に、バラが次々と咲き始めました。

今年で4年目になったこのばらも、つぼみがが膨らんで咲くまでがとても早かった~
最初は"バレリーナ"?と思ったけど、一季咲きだし、何かな?
知っている方教えてくださいね。


e0112848_2344245.jpg

 
葉の陰からちらりと見えるつぼみの色が濃くてきれい。 


e0112848_2345590.jpg

William Morris イングリッシュローズ

去年も最後までたくさん咲いてくれたこの子。
今年はさらにつるがながーくたくさん伸びて、つぼみもたくさん!!大好きな色のばらです


e0112848_2345814.jpg


つぼみの色って本当にきれい!

 毎日カメラを持って庭をうろうろしています。笑
たくさん写真を撮っているのですが、UPすら間に合わないみたい。
当分の間、バラの写真ばかりでしょうがどうぞおつきあいくださいませ。^^;;













[PR]
by hiyoyo-bird | 2012-05-08 23:58 | rose
<< rosa canina moss rose >>