LIVING RestaurantPhoto 2012
e0112848_23512495.jpg

大濠公園にある老舗のフレンチ「花の木」の個室でゆったりと撮影、お食事を楽しみました。

e0112848_23514332.jpg

前菜

e0112848_23515758.jpg

お魚料理

e0112848_23521971.jpg

お肉料理

e0112848_23523710.jpg

デザート

お料理の写真、一部撮ってなかったみたい。
シンプルなスタイルだけどとてもおいしく、あっという間に完食しました。

e0112848_23524957.jpg

手タレになっていただいた「しげみ先生」
とてもチャーミングですね~♪

e0112848_2353837.jpg


LIIVNGPHOTOに最適な曇り空と、
クロスの白のおかげで、花たちも昨日より写しやすかったかも。

e0112848_23532016.gif

                           Sony α380  50mm F1.4 撮影



 毎回初めて参加していただいた皆様、そしてリピーターの皆様。本当にありがとうございました。

秋頃にまた"しげみ先生"をお呼びできたらいいな~と思っています。
今道先生、ree先生 ありがとうございました♪















[PR]
by hiyoyo-bird | 2012-04-03 00:14 | Photo
<< Outside the win... 桜ひより >>