LIVINGPHOTO Fukuoka 2012 vol.2

e0112848_0255294.jpg


ree先生の春のアレンジがいっぱいでどれもこれも好きなお花ばかりでした。
フリルがすてきな薄い紫色のバラとライラック♪香りもうっとりするほど!


e0112848_0261668.jpg


パープル、ブルー系ってすごく難しい。なかなか実物の色が出ないのです。
今回は↑の写真もライラックも色はうまく出たかな~^^

e0112848_0262572.jpg


あわ~いピンクのライラック!ラッピングがとてもおしゃれです。



e0112848_026564.jpg


いつもはアンダーが好きな私ですが、今回は今道流?LIVINGPHOTO風に
かなり明るく撮りました。白飛び寸前まで++++重ねて
この写真はちょっとアンダーかな?根付きのムスカリ♪ スタイリングがすてきでしょ~~


e0112848_027754.jpg


フリルと色がとってもすてきな子がもちろん主役です。
どの子を主役にするのか?うまく撮るための重要なポイントですね。
大きなPCの画面で見たときに、どこにピントをあわせたのかしら?と、残念な結果になること多し!
ファインダーをのぞいて、キリキリにピント合わせしなくては。









[PR]
by hiyoyo-bird | 2012-03-18 00:45 | Photo
<< LIVINGPHOTO Fuk... LIVINGPHOTO FUK... >>