人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hawaii 2011 aloha5
Hawaii 2011 aloha5_e0112848_10533549.jpg

 旅の記録はどうやら苦手のようで、hawaii の写真のUPもまだすんでいませんでした。^^;;



Hawaii 2011 aloha5_e0112848_10535396.jpg


2日目の夕食はモアナサーフライダーのテラスで、波の音を聞きながらゆっくりとサンセットを楽しみました。
お食事はハワイアンっぽい洋食というのかしら?食べ物の写真はちょっと省きますが。

風も心地よく、少しずつ日が暮れていきました。
暗くなった頃からたいまつに灯がともり、隣のビーチからハワイアンの音楽も流れてきましたよ~



Hawaii 2011 aloha5_e0112848_10542786.jpg

 あー、また行きたくなってきました♪

それにしても夕べから今日にかけてのお天気はびっくりするぐらいの変わりようでした!









by hiyoyo-bird | 2012-02-29 11:09 | days
<< ひなあられ  Souvenir français >>