人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Snowy day of the depth of winters
Snowy day of the depth of winters_e0112848_2351579.jpg

 昨日から降った雪は次の日まで積もりました。もちろん積もると言ってもお庭だけですが・・・^^
前回の大雪の日は留守にしていた(tokyo→)ので、ベランダの手つかずの雪を見て思わず雪遊び。
手足が冷たくなりました~@@

すてきな帽子?はいただいた"ECHIRE"のリモージュ焼きのカップ。
バターを入れて使うのかな?チョコ入れたりね。 ありがとうございます♪



Snowy day of the depth of winters_e0112848_2352425.jpg

 18日のお庭の木々。雪が重そう~~
昨年植えたミモザがすくすく育ち3mほどの高さになっています。
花芽も付いて、小さな黄色の丸々が見えます。
この寒さだと例年よりもずっと後になりそうですが、初咲きが今から楽しみです。。










by hiyoyo-bird | 2012-02-20 00:03 | days
<< ローズ色のrose Heure du thé de... >>