人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MARIAGE FRERES
MARIAGE FRERES_e0112848_23382955.jpg


 ずっと行ってみたかったこちらの"MARIAGE FRERES"
あまりにも種類が多すぎて、今までお取り寄せしたいのにできなかった。

今回、お店の方にいろいろ聞いちゃいました。

5人で行って5種類のお茶を堪能したよ~。

914 フリュイルージュ (ベリー)
私が選んだのはブラックベリーなど3種のベリーのお茶。

957 デ ヴェール マルコポーロ (緑茶)
636 マルコポーロ ルージュ (ルイボスティー)
8002 アールグレイインペリアル
8005 アールグレイフレンチブルー (矢車草) それぞれ少しずつ味見!

アールグレイはあまり好きじゃないけど、こちらの香りはとても上品で軽やかな感じでgood!
どれもすごーくおいしかった!

MARIAGE FRERES_e0112848_23381520.jpg


外観もとてもすてき。中もすてきだけど撮影はたぶんNGなので。
ウィンドウはバレンタイン仕様かな?

次の日、お持ち帰りのお茶を選びに行きましたが、まだopen前だったので、
銀座三越の地下で、いろいろ香りをティスティング♪
3種類のお茶とかわいいお茶の缶を選びました。
おいしくて帰ってからこればかり飲んでます。














by hiyoyo-bird | 2012-02-07 23:51 | days
<< すみれ bills lunch >>