3/16 のレストランフォトについて
e0112848_20453171.jpg3月16日(金)のレストランフォトについて少し内容の説明をしたいと思います。

前回も「撮影だけではなく、お食事もできるの?」との質問がありましたが、
もちろん、撮影のあと、テーブルについてゆっくりとランチを楽しんでいただけます。
前菜からデザート・コーヒーまでフルコースですよ。(お食事用のワンドリンク付)
お食事の間、しげみ先生が各テーブルを回りますので、カメラ、スタイリングなどetc... いろいろ質問してくださいね!

*** 流れ ***
1.食べ物をおいしそうに撮るコツやカメラの設定について先生のレクチャーがあります。(テキスト有)
2.撮影用に前菜からデザートまでお皿を並べていただいているので、各自写真を撮っていただきます。
3.その後、ゆっくりと席についてお食事していただくという流れになってます。

前回のフレンチもとてもおいしく、お店の雰囲気も良くとても好評でした。
今回は場所を変えてイタリアン。小さな森のような中庭がガラス越しに見えるすてきなお店です。
福岡でも大人気のSala Carina 女性のファンが多く、ランチタイムも女性でいつもにぎわっているようです^^ 
昨年、私もランチをおいしくいただいてきました♪
前回よりも時間を長めにとっていますので、ゆっくりと楽しめると思います。

前回の様子はこちらからどうぞ。

迷っている方や、初めての方もぜひぜひ参加お待ちしてます!
撮影よりもお食事やおしゃべりを楽しみたい!!という方も大歓迎です。
同じカメラ好きの方との交流もできて、新しい世界が広がるかも!!
お申し込み等、詳しくはこちらからどうぞ。





昨年末に頼んだ NO57 の白茶です。
贅沢にもマロングラッセを楽しむための特別なお茶だそうで、ちゃーんとマロングラッセも缶の中に入っています♪ 
たぶん限定? お茶もとてもおいし~い。オレンジのパッケージもキュート!





[PR]
by hiyoyo-bird | 2012-01-12 23:50 | days
<< Ryoko Classic B... Noël couronne ... >>