人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ririnono December
ririnono  December_e0112848_17454619.jpg

 外のディスプレイもクリスマスの雰囲気でした。

ririnono  December_e0112848_1746962.jpg

 うさぎのオブジェ、とてもかわいい。

ririnono  December_e0112848_17462041.jpg

 私好みの色とお花がたくさん。買って帰りたかったな~♪

ririnono  December_e0112848_17463482.jpg

 ディスプレイもとてもすてき♪
クリスマスのリースがたくさんあったそうですが、ランチの間にほとんど売れてしまったそうです。

私もすかさず、クリスマスリースをお願いして帰りました。
先日届いたリース!すごーくすてきでした。 さすが ririnonoちゃん**

ririnono  December_e0112848_17465070.jpg

 高台のレストランの屋上から撮った風景。くっきりではなかったのですが、
神戸が一望できました。 

ririnonoちゃん、ありがとうございました。
また遊びに行きますね。そのときはどうぞよろしくお願いします。^^/
















by hiyoyo-bird | 2011-12-14 18:23 | days
<< 旅の終わりに Paris >>