october lesson & "絵になる写真レッスン"
e0112848_15292747.jpg


Allumer une bougie 2011 October

今月のlessonはあま~い香りのキャンドルリース(かなり大きいキャンドル)
ニュアンスカラーのバラとあじさいの色がマッチして大人っぽい感じに。
ふうせんとわたって初めて見ました。



e0112848_15294265.jpg


10.12日に、マンダリンオリエンタルホテルで盛大な出版記念パーティーが開かれました。
和製ヘプバーンのように輝いていた しげみ先生。
パーティーに出席された方々のブログにたくさん写真が載っていました♪

しげみ先生の2冊目の本 "今道しげみの絵になる写真レッスン"
美しい写真はもちろん、花、雑貨、お菓子、お料理の見せ方など、
"リビングフォトベーシック" で習うテクニックがたくさん掲載されています!
皆さんぜひ、ご覧くださいね。












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-22 15:49 | Fleur
<< お茶の時間 panda violet >>