人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3
LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_2403948.jpg


アレンジがたくさん~まだまだ終わりません。
ピンクのダリアとあじさい、これもすごく好きなアレンジ。ぽってりとしたアジア風の籐の花器がぴったりでした。


LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_2357795.jpg


ピンクの色がうまく出ない~ 深い色合いのピンク。
私は普段からアンダー寄りですが、これもばっちりアンダー気味で撮りました。
グリーンの実と紫のお花(名前なんだったかな?)でバラの色が引き立っています。


LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_2357319.jpg


とってもあま~い組み合わせ。ポアント(トウシューズ)にピントを合わせるか?
バラに合わせるのか?どちらも撮ってみたけど、色のトーンを合わせているから甘めだけど、すっきりと写ってる?


LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_14243.jpg



難しかったものの一つ;;今道先生はさすがの1枚でした。
お花とガラスの花器のきれいなところがぴしっと決まっていました。
あんな写真が撮れるようになりたいですね~♪



LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_0295078.jpg


これもとっても人気があった、和のテイストが効いた作品。
でも、撮るとなると難しい作品でしたよ~
LOVE Gateauさん の作品は今道先生もうなるほどの素晴らしいショットでした!



LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_9291945.jpg

一番甘い香りを漂わせていたこちら。
LIVINGPHOTO的に言えば、この写真、先生に見せたとたん、「レフ板がない!」
と怒られてしまうかも・・・。陰がばっちりと出ちゃってますね。



LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_043826.jpg


八重の花びらがとても美しいとても珍しい百合
うまく構図が撮れずに、いいショットがなかったのが残念。黒バックでばっちりと撮りたかったな~(";`)


LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_1184562.jpg
けいとうの色がとてもすてきでしょ~♪

LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 3_e0112848_0372097.jpg


ree先生 たくさんのすてきな フラワーアレンジ ありがとうございました♪
美しいお花にカメラを持つ手もうきうきしました☆☆

やっと27日の分はアップ終わり♪ 次はレストランフォトです。

To be continued !









by hiyoyo-bird | 2011-08-07 01:31 | Photo
<< Restaurant Phot... LIVINGPHOTO IN ... >>