LIVINGPHOTO IN FUKUOKA
e0112848_23193615.jpg


 東京から今道しげみ先生をお招きして、~一眼レフで自宅でふんわりすてきな写真が撮れる~方法
午前、午後と2クラスしっかりと教えていただきました。 

e0112848_1111272.jpg


 今回、「Alic Style アバンス井尻」 マンションギャラリー をお借りして、ちょっとおもしろい趣向で。

素晴らしいフラワーアレンジは、ご自宅で長くフラワーアレンジを教えていらっしゃるree先生にお願いしました。 
夏の暑い季節に(大変だったと思います)想像以上の素晴らしいアレンジを堪能しました♪♪

 
e0112848_1174954.jpg


 小物と器のスタイリングもさすが!!本当にすてきでした~

こんなにすてきな被写体があると本当に写真を撮るのが楽しいですね。


e0112848_1294056.jpg


美味しそうに撮せたかしら?


e0112848_213101.jpg


"PATISSERIE Jacqes" のケーキはとてもかわいく繊細。

暑さのために、午前クラスのみとなってしまったのは残念でした。先生がご持参されたピンクのお皿とぴったりでしょ。


e0112848_1312040.jpg


チョコケーキのつやつや感がちゃんとでてるかな?


To be continued !










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-07-30 02:18 | Photo
<< LIVINGPHOTO IN ... stitch lesson >>