人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャクヤク
シャクヤク_e0112848_093450.jpg


今日は湿度が低く、風が心地よい一日でした。
ちょっと前の暑い日のことですが、前日に買ったシャクヤクの蕾が、一晩でバーンと満開に開いていました。早く咲きすぎ... 白いトルコキキョウも大好きな花です。


 さて、今月27日の "LIVING PHOTO" は午前、午後ともに満席になりました。 皆様どうもありがとうございました。
28日のレストランフォトの方はまだ若干お席がありますので、ぜひご検討くださいね♪



シャクヤク_e0112848_0164510.jpg


珍しい実も買ってみました。確か"やまごぼう"だったと思います。
房のところがグリーンからピンクに熟す??みたいで意外にかわいい~。





by hiyoyo-bird | 2011-07-06 00:36 | days
<< juillet lesson "LIVING PH... >>