"LIVING PHOTO BASIC " Emerald in Fukuoka
e0112848_0384863.jpg

横浜から、たーくさんのかわいいものをセレクトしてくれたのは、いつも元気で朗らかなムードメーカーのEmeraldさん♪ 
バリバリのキャリアウーマンでとっても忙しい方ですが、時間を見つけて駆けつけてくれました。 一緒に行ったかき氷がとても気に入っていただいたようで良かった~♪
冬はおぜんざいが美味しいよ~!また来なくっちゃね☆

今道先生のバラのカード、中華街の餃子ちゃん、先日東京のLIVINGPHOTOメイトと一緒に
遊びに行ったときに買ってきてくれた東京スカイツリーのメモ帳~
そしてたぶん地域限定のお菓子。


e0112848_0541073.jpg


横濱シルクアーモンドの中身はこんな感じでした。
周りの白いのチョコかな?と思ったけど、なんだか違うような???
あ、そしてあと一つありました~撮り忘れ! また後日撮影しまーす。
Emeraldさん、ありがとうございました。














[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-07-03 00:56 | days
<< シャクヤク "LIVING PH... >>