人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"LIVING PHOTO BASIC " Aciu in Fukuoka
\"LIVING PHOTO BASIC \" Aciu in Fukuoka_e0112848_0143918.jpg


広島からはAciuさん が、途中神戸からのririrnonoちゃんと新幹線で合流し、駆けつけてくれました。
お土産は地元の"ほしのベーカリー"からパウンドケーキ♪
大きくずっしりとしているので、とても重かったと思います。
彼女はよく旅先で(Parisとか~東京でとか~)大きな荷物を背負い込む?気があるようです(笑)

 初日は、おそばランチ→かき氷やさんで涼しくなり、ちょっと早かったけど、山笠の飾り山を見つつ、櫛田神社など町の散策を楽しみました。
 
 夕食はお刺身を楽しみ、お花のプロならではのあつ~いお花談議を、ririnonoちゃん、LIVING PHOTOの大先輩でもある、飛び入り参加のree先生と語っていました。
次の日は昨年のParis旅行で知り合ったお友達と楽しんだようです。
Aciuさん、また次回お会いするのを楽しみにしてます。ありがと~♪











by hiyoyo-bird | 2011-07-02 00:31 | days
<< "LIVING PH... "LIVING PH... >>