"LIVING PHOTO BASIC " ririnono in Fukuoka
e0112848_23361088.jpg

 昨年、9月 "LIVING PHOTO BASIC" でクラスメイトだった3人と福岡での再会を果たしました♪
東京でのレッスン最後の日、次は福岡で!という約束をずっと楽しみにしていました。

時々の電話やメール、ブログを通じていたせいか、ブランクを感じることもなく、
あっという間にワイワイガヤガヤのおしゃべりタイム☆
1泊二日の楽しい日を過ごしました。

 こちらの可愛いクッキーは神戸では有名な素朴なお菓子だそう。
ririnonoこと、 "madam R"にいただいたおみやげです。
お菓子の撮影も、ririnonoちゃん からアドバイスをいただき、かわいく撮ることができました。

 3つの都市からの郷土みやげをいただいたので、写真を撮って紹介していきますね。
















 
[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-06-29 23:57 | days
<< "LIVING PH... 実 >>