"LIVING PHOTO " レストランフォトについて
e0112848_23433776.jpg


 寄せ植えの"green ice" 最初の花が終わり、肥料をあげて半月ほどで次の花が次々と咲き始めました。ベランダ越しにいつも見ることができます♪
蕾の時は花びらの縁が濃いピンクですが、花びらが大きく開くとグリーンアイスに変化します。



7月27.28日今道しげみ先生 "LIVING PHOTO" 今週月曜日から申し込みが始まっています。
たくさんの方に見ていただいたようで、お陰様で27日のPMは満席となりました。(ありがとうございます)
AMはあと一席となっているようです。(6.22PM6:00頃の報告)

レストランフォトの方はまだ余裕がありますので、興味がある方、お時間が合う方はぜひご検討ください。お申し込み、詳細はTsurugi netからどうぞ。

レストランフォトの流れ
先生がフードフォトの撮り方について説明

アミューズ・スープ・オードブル・メインディッシュ・デザート・までの撮影(途中、先生のアドバイスや質問などOKです。)
 ↓
お席でゆっくりとランチをいただく という流れとなっています。


 前日ほどレクチャーの時間がとれないため、規定を設けていますが、楽しむことが前提となっていますので、たくさんの方に参加していただきたいと思っています。

ジョルジュマルソー福岡で人気のフレンチレストランです。店内もすっきりとスタイリッシュで、ガラス張りの光が心地よい空間でした。
場所も赤坂の大通りより少し中頃の静かな所に位置しています。
夜しか行ったことがなかったので、5月の連休にランチに行ってみました。お料理の盛りつけもとてもきれいで、美味しく、ボリュームもあり、予約の女性客で一杯でしたよ♪


今道先生が東京で恒例に行っているレストランフォトの様子はこちらからどうぞ。












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-06-23 00:36 | Photo
<< 実 7月のイベント "L... >>