La base du cylinder
e0112848_017859.jpg

今月のレッスンは初めての枝もの。大きくてすご~く豪華な仕上がりになりました。

スモークツリーがこのごろ人気みたいで気になっていました。ダリアの黒蝶も艶やか♪
そしてバラかな?と思ったくらい可憐なピンクのlilyは佐賀産の"あすか"
まだ市場に出て数年だそうでとっても珍しいみたい。
房スグリとブルーベリーの実がとてもフレッシュ♪ ree先生の組み合わせはさすがです。

救急搬送されたカメラも無事帰ってきました♪♪

e0112848_0172998.jpg


吹き抜けの我が家の廊下に飾ったらぴったりでした。
お天気が悪いので全体像はまた後日撮りたいと思います。

News
7月27~28日の2日間、 "LIVING PHOTO" でおなじみの今道しげみ先生のワークショップを福岡で行います。
詳しくは今道先生のblogから近くお知らせがありますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。今回も内容は盛りだくさんです。












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-06-11 00:37 | Fleur
<< 梅雨の晴れ間に Living room caf... >>