人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fremme 2007
Fremme 2007_e0112848_23513432.jpg


HAANDARBEJDETS FREMME Ellen Marie Rodil 2007 October
40ct Vintage white Lakeside Linen
Floss Needlepoint Silk & Au Ver A Soie



やっと写真撮れました~♪ 
お花の写真ばかり撮ってたら刺繍ものが撮れなくなってた!
細かいものってあまりボケが入りすぎてもきれいじゃないし難しいですね。

 こちらは2007 or 2003のカレンダーから選んだ4つのモチーフを一つの作品にアレンジしようとYさんと始めました。
大作なので、時間をかけて楽しんで作っていきたいな。

春頃から疲れか、黄砂か、春のアレルギーのせいなのか、目の調子が悪く、針が進まずにいました。
近頃少し目の調子が戻ってきたので、ほっとしてチマチマと楽しんでいます。


今日美味しい飲茶を堪能したのですが、カメラを駐車場でコトリと落としてしまい、
液晶の部分が全く写らなくなり蒼白!?
 帰りがけ、SONYに緊急搬送してきました。他県に送るため早くても1週間かかるとのこと!
がぁ~ん、今週末のカルトナージュレッスンには間に合いません。手持ちのコンデジ、練習しないと。

Mさん、やっとステッチの写真載せましたよ♪








by hiyoyo-bird | 2011-06-01 00:04 | cross Stitch
<< May roses azisai >>