人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rose garden noto 2011
rose garden noto 2011_e0112848_2356877.jpg

今年2月に庭植えしたレンゲローズ。どんどん伸びてきて蕾がたくさんついています♪



rose garden noto 2011_e0112848_23562451.jpg

やっと届いたオベリスクに入れてあげたらとってもエレガントな姿になりました。
使い方が分からず、とりあえず中に入れてあげたのだけどこんな感じでOk?かな


rose garden noto 2011_e0112848_23565380.jpg

名前が分からないふわふわのローズ。もしかしたら"somberuil"ソンブロイユ?




rose garden noto 2011_e0112848_23571871.jpg

今年で3年目のballerina たくさんの房咲きで重そう~。
でもこれって本当にballerinaなのか??ちょっと違うような気がしないでもないのです。
ま、いいけど。
花が終わったら少し後ろに下げてオベリスクをたてて今年からツルをのばす計画です。














by hiyoyo-bird | 2011-05-25 00:04 | Fleur
<< Willam Morris green ice >>