人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏仕様?
夏仕様?_e0112848_217235.jpg


土砂降りの後の植物の伸びようときたら!あっという間にツルがこんなとこまで??
パンジーを全部抜いて(今日すべて完了)鉢に入れていたミニバラを庭に移したり、場所を移動したり、雨が苦手なお花の根っこを高く盛り直したり、と手直し手直し★☆
ほぼ夏仕様の庭となりました。バラも咲いて、ブルーベリーも花が終わり実がまぁるく膨らんできました♪

 しかし紫外線を感じるこの頃!帽子、長袖、蚊取り線香は必須ですね。

 お花も買い始めると止まらないことを実感する今日この頃。刺繍を始めたときもこうだったわ。
そろそろ本当にお買い物やめなくっちゃね。でも、あと2回ほど配達があるんだよねぇ~











by hiyoyo-bird | 2011-05-15 21:15 | days
<< rose New book >>