madam paris 2
e0112848_074572.jpg


 日曜日のお昼に届いたサプライズなアレンジメント♪
少しくすんだピンクのラッピングがとてもよく合ってて取るのがもったいないくらい。

朝起きて、外から帰ってきてと事あるごとにお花を愛でる、お世話(水)をする!のがただいまの日課です。



e0112848_08480.jpg


 背景をブルーに変えるとまた表情が変わりました。   この色も好き

 少ししか写ってないけど、素焼きのフラワーベースがとてもおしゃれ♪ どこから見てもうっとりです。
ブルーミルフィーユはもちろんの事、ことのほか気に入ってしまったのが、葉ボタン♪
組み合わせ次第でこんなに可愛くなるなんて!!
スカピオザも珍しい種類?すごくきれい!


e0112848_0423354.jpg


 こちらはトルコキキョウとパンジーが可憐な感じです。
淡いパープルがきれい。ムーランルージュの多彩な色が艶やかです。

今回の写真は1カ所をのぞき、レタッチはしていません。レベル補正だけちょこっといじっただけ。
久しぶりのお天気の良さも幸いしたようです♪

こんなにすてきなアレンジメントを送ってくれた madam とは
昨年の"LivingPhoto"でとっても仲良くなった神戸のフラワーアーティストさん
お店も10年を迎えたばかりで日々がんばっているririnonoちゃんでした。
今道先生もお気に入りだった彼女の作品は色使いと素材の組み合わせがとてもすてき。
お店のHPも素晴らしいのでぜひぜひのぞいてみてくださいね。ウエディングのページはきっとうっとりですよ。















e0112848_081484.jpg


 パッケージもparisっぽくすてきなポワラーヌのクッキー
薄くて丸い花びらのような縁取り。サックリと素朴な味です。

 paris の憧れのBallet shop"repetto" のポワントのマスコット。
淡いベージュピンク(これはベージュピンクね)と薄いピンクがエレガントです。

ririnonoちゃん、本当にありがとうございます^^
昨年末、"LivingPhoto"最後の日に「遠距離3人組」は今年福岡で再会!を約束しています。
夏頃実現できるといいね。

e0112848_082569.jpg


 そう、おまけにこのところparis付いている?のか数日前にお取り寄せした"ダマンフルール"の紅茶。
濃いオレンジと黒のタッセルがおしゃれでキュート。
もちろん、お味もリンゴの香りが・・・デリシャス










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-02-11 00:08 | days
<< アネモネとラナンキュラス madam Paris >>