Bonne Onnee!
e0112848_23545123.jpg


全体ではこんな感じに仕上がりました。
手違いで指定のフラワーベースを無くしてしまい??昨年末に買ったばかりのお気に入りの
フラワーベースを使いました。大きさの広がり感が違うので先生のお見本とはなんだかとっても
違う仕上がりになってしまったのですが、赤と白でとても可愛い!!

ベースは "Sghr" のペイズリー柄の入った長方形のガラスでとてもすてきなんですよ。
LivingPhotoの今道先生の記事でぴんときたものです♪


e0112848_2355160.jpg


撮影した場所は、ree先生のお宅でも特にすてきな場所?で光の加減がとてもいい感じだし、
無造作に置いてある物も、計算されていて先生のスタイリング力が光っています。
今回は少しメルヘンチック(アリス風?)で今回の赤と白のお花にぴったりでした♪♪
後は私の写真の腕前だけが問題だな(")/









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-01-28 00:08 | Fleur
<< Pansy dressing January lesson >>