人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅_e0112848_181337.jpg


友人と恒例の旅に出ました。とはいえ家から1時間半といういい感じの距離。
午後2時過ぎと遅い出発でしたが、お天気もよく道もスムーズであっという間に"湯布院"へ。
 旅館に着く前に(単に迷っただけ??)老舗のカフェ、「天井桟敷}で
人気のチーズケーキ(ほとんどチーズ)mon-yufu を半分とコーヒーで一服♪
お正月明けで人も少なく、ゆったりとした時間が過ごせました。

目的のお宿までの地図をいただいて、目的地へ!

以下AM 0:11追加記事

旅_e0112848_08864.jpg


本日のお宿はこちら「玉の湯」さん。



















旅_e0112848_2356339.jpg


お風呂に入った後、待望のお夕食。だらだらしたいので、もちろん部屋食です♪

食べ物を撮すのは苦手です。だって暖かいうちに早く食べたいじゃない?
しかもおこたつですっぽり入り込んでしまっていて、
距離が近すぎたのがいけませんでした(";;) レンズmacroが良かった??
もっともっと美味しそうで(実際すごく美味しかった)品数もまだまだありました。
お腹いっぱいでしたが、最後まで突っ走りました~♪

この後大浴場と露天で暖まり、心地よく眠りにつきました。









by hiyoyo-bird | 2011-01-22 00:12 | days
<< 旅 2 rose ...and f... >>