人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVINGPHOTO6 2
LIVINGPHOTO6   2_e0112848_23235656.jpg


2枚目は広島のフラワーショップ "Aciu" さんのオフホワイトのリース♪
毛糸のモチーフも手作りでとってもかわいい!
予約分だけの受注品とのこと。りーすってアイディア次第だなと思いました。
 彼女とも遠距離組でとても仲良くしていただきました。
3人で待ち合わせのランチ、楽しかったね~♪
次は福岡での再会を約束しています♪

LIVINGPHOTO6   2_e0112848_23384954.jpg


こちらは玄関においてあった先生のアレンジ。ヒヤシンスかな?
全体の調和がとてもすてきでガラスの器に入ったキャンドルがいい感じ。
玄関に入ったときから目が釘付けでした♪
周りのインテリアともバッチリのコーディネイトで、いち早くこちらもパシャパシャ!
この成長過程をアドバンスに進む皆様に報告をお願いしたいと思います。
(どうぞよろしく!)('`)/

LIVINGPHOTO6   2_e0112848_2349416.jpg


 わ、もうお花の色が見えてる??



PS. LIVINGPHOTOでのクラスメイト、
いつも明るくて楽しい "A" さんこと"エメラルド"さんが(逆かな?)
めでたくblogデビューされました。これからのご活躍が楽しみです。








by hiyoyo-bird | 2010-12-13 23:23 | Photo
<< 春までお楽しみ♪ LIVINGPHOTO 6 >>