LIVINGPHOTO 6
e0112848_2394369.jpg


 "LIVINGPHOTO BASIC" 無事卒業いたしました。
遠距離組以外の皆さんはこのまま次のクラスに進まれるようです。
いいなぁ~。 皆さん、がんばってくださいね!

9月から長いようであっという間でした。
楽しいクラスメイトと、すてきな今道先生との時間が楽しく本当に通ってよかった~♪

 今回は各自持ち寄ったものを先生にすてきにスタイリングしていただきました。
キュートなフローリストririnonoちゃんのすてきなブーケ♪(リンクしました)
色と組み合わせが本当にすてき。でも紫の色がなかなかでずに苦労しました。

 今までのlessnではMFで撮るとことが前提で進めてきましたが、
最終回は「AFでどんなシーンでもきれいに撮れるように&マクロレンズを使って」のlessonでした。
久しぶりのマクロはなんだかとっても距離感が違ってむずかしー!

次回に続く...









[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-12-11 23:47 | Photo
<< LIVINGPHOTO6 2 整列~♪ >>