Hallowe'en Pumpkin
e0112848_20303219.jpg


今日の福岡はとても良いお天気でした。
日中車に乗ると少しだけエアコンを入れたりしていますが、
日が落ちるとさすがにひんやりしてきました。
先日東京に行ったときは午後5時には真っ暗。福岡より1時間ほど日没が早いみたい。


 さて、かなり前から調子が悪かったPCですが、本格的に壊れてきました。
ディスプレイに問題があるようで、再セットアップしても壊れる可能性大。
本気で買い換えが必要です。
(ので、しばらく更新がないときはトラブル発生と思ってくださいね。)
VAIOが気に入っているのですが、ディスプレイの当たりはずれがあるのは困るなぁ~
他に乗り換えるか宝くじのつもりでVAIOにするか、思案中です







[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-10-17 20:46 | Photo
<< Pumpkin Pumpkin Hallowe'en ... >>