A WISH FOR YOU
e0112848_23213861.jpg

Blackbird Designs Book "A WISH FOR YOU"
Linen 40ct Lakeside Linens  Symbols GA & CC Thread 1 strands


"Joyeux HIVER" Creation Marjorie Massey  
40ct Zweigart Linen cream Thread GA FOREST GLADE + Bells Soie (1 strand)


BBDの新作を始めました。
このシリーズはとても小さくかわいらしい仕上がりになりそうです。
40ctですから、11cmx12cmぐらいの大きさ。
1over1もすごーく久しぶり。
指定の色よりもチャートの写真のイメージ優先でいくつか色を変えて刺しています。
 marjorieさんのほうもあと少し。

夕べからのまとまった雨のおかげで少し涼しくなったような気がします。
さわやかな季節がなつかしい・・・。

blueberryは無事収穫しました。とても甘くておいしい♪
青い実が徐々に色づいていくのを観察するのが密かな楽しみです。






[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-07-28 23:20 | cross Stitch
<< Summer Christmas もうすぐ収穫?? >>