Fleur February
e0112848_0183079.jpg

yellow flower garden



e0112848_20535155.jpg

 今月のレッスンは待望のミモザのリース♪
こんなにたくさんのミモザ、始めてみました。贅沢に使ってふわふわの仕上がりになりました!
このふわふわ感も今日がピークだそうです。
 2種類のミモザを使っているのですが(ミモザの名前、なんでしたっけ?)リースを作るときにワイヤーをきつく巻きすぎて下のミモザがただの土台となってしまいました。(;' ';)

e0112848_2482327.jpg

 
 ワイヤーの入ったリボンもとてもすてきしょう。
 先生はお写真もとてもお上手で、いろいろと教えていただきたいなと思っています。
リースの大きさが35cmほどのとっても贅沢なお花の使い方@@~
先生とのおしゃべりもとても楽しかったです♪ 
来月はラナンキュラス、チューリップなど春の旧根茎系のお花の花束だそう。
好きなお花ばかりで今からとっても楽しみ♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-02-27 20:46 | Fleur
<< March  Mary Wigham SAL 9 >>