人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mary Wigham SAL 9
Mary Wigham SAL 9_e0112848_10474031.jpg

http://needleprint.blogspot.com/2010/02/mary-wigham-by-hiyo-san.html
http://needleprintnihon.blogspot.com/2010/02/hiyomary-wigham.html


Needleprint blogで紹介していただきました♪




Mary Wigham SAL 9_e0112848_104751100.jpg

40ct Vintage Examplar Lakeside Linen
Floss Needlepoint Silk & Gloriana


モダンなスチール製の細めの枠を合わせてみました。
模様の浮き出ているところに渋めの赤が入っているのがわかりますか?
モチーフぎりぎりでぴしっと決まっています。

Mary Wigham SAL 9_e0112848_11122694.jpg


前回のSarahちゃんと比べてみました。
おなじモチーフがかなりかぶっていますが、Linen, Floss が変わると表情が全く違ってきます。

Mary Wigham SAL 9_e0112848_11145194.jpg


 ガラスをはめての撮影なので光の写り込みが難しく、あまり寄って撮れませんでした。
後日、もう少しはっきりと撮れるように再チャレンジを狙っています。

次回のSALの予告がされているようですね。
narukoさん、SALのサポート等ありがとうございました。
by hiyoyo-bird | 2010-02-22 20:40 | cross Stitch
<< Fleur February Tokyoにて >>