Tokyoにて
e0112848_20462088.jpg

 久しぶりに訪れました。



e0112848_20463782.jpg

 この額に決定!10日ほどして届くのが楽しみです。
文具屋さんが大好きなので、帰りは階段で左右に売り場を渡り歩くのですが、
今回はガラスペンとインクのコーナーにかなりの時間引き寄せられました。
もう少しで手が出そうでしたが、ガラスペンのお値段が良いのでもう少しリーズナブルなものを探してみるつもりです。
インクはとても素敵な色を見つけました。これはいつか手に入れたいな。

今回は珍しくカメラを持ち歩くことができたので?次回ご紹介できる写真がいくつかあります。
とても素敵なお店に行ってきました。ちょっとだけご期待ください♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-02-11 20:47 | cross Stitch
<< Mary Wigham SAL 9 C at Hawk Run H... >>