Mary Wigham SAL 8 Fin!
e0112848_112155.jpg

http://needleprint.blogspot.com/
40ct Vintage Examplar Lakeside Linen
Floss Needlepoint Silk & Gloriana


Fin!








e0112848_1121629.jpg

  モチーフが終わった後、家族のイニシャル、意味のない数字、意味のある数字、
言葉などランダムに。極小のモチーフもプラスしてやっと完成しました。 やった♪
解いてやり直したモチーフもかなりありますが、無事終わりました。
自分のイメージで色を決めながら進んでいくのはとても楽しいということを再確認しました。
 今朝の撮影はとてもいいお天気で、ほぼ実物と同じ色目がでました。嬉しい!

e0112848_1755173.jpg
e0112848_17553282.jpg
e0112848_17575354.jpg
e0112848_17554581.jpg

終わりが近くなるとなんだかちょっと寂しいような気がしていました。
額装は来月お願いする予定です。
さて、次はどんなQuakerにしようかな~♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-01-17 21:00 | cross Stitch
<< すみれ 4年目・・・ >>