Vintage Pincushion
e0112848_2194265.jpg
Blackbird Designs Book "Joyeux Noel" Vintage Pincushion
Linen R&R 40ct Light Examplar Symbols CC Thread 1 strands


小さなピンクッションができあがりました。これもクリスマス物としておきましょうか?^^
最後にイニシャルを刺したのですが、上の方に刺せば良かったかも・・・
ちょっと窮屈に見えませんか?うーん、失敗★☆
周囲に染めたtorimを巻いてFinish!としました。裏はBBDのファブリック、撮り忘れていたので後日取り直します。
 実は小さな間違いが連続模様のところに勃発!チャートミスがあるようです。
全体の流れに影響がないのをいいことに良しとしました。

e0112848_2195416.jpg

話題の赤本"Christmas Tapestry"
購入を迷っていましたが、本当に買って良かった。迷っている方はぜひおすすめです。
 ある方の手を通して送っていただいたこの本はとても大切な物になりそう。
テントステッチで小さく作ってみたいなーと思っています。



 kit shop openしてます♪
ありがとうございます。残り5点となりました。


[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-13 21:10 | cross Stitch
<< Christmas pres... Noel 2 >>