人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Noel 2
Noel 2_e0112848_16264738.jpg





 kit shop openしてます♪
ありがとうございます。残り5点となりました。




Noel 2_e0112848_16311920.jpg
Materials
Rose バタデコーラ アマダ  クリスマスブッシュ スカビオサ ブラックナイト 姫リンゴ゙
サンゴミヅキ バーゼリア ガルピニ ルビーレッド モミ etc...


 今週の月曜日にフラワーアレンジメントの体験に行ってきました。
12月は"Noel"クリスマス♪のアレンジメントでした。
 先生のご自宅で少人数でのレッスン。とても素敵なお宅で、廊下にお稽古の花材がたくさんで花の香りが立ちこめていました。先生もきびきびとした素敵な方で、来月からの入会を即決めてきました。
これからは月一回のレッスンが楽しみです。
 今週は天気が悪かったため、かなり時間がたってからの撮影は不本意でしたが(バラが傷んできました。)何とかごまかせたかしら?クリスマスまで持つように寒いところに置いてます。
香りもとてもいいんですよ。クリスマスの香りって感じでしょうか?♪♪   
by hiyoyo-bird | 2009-12-12 16:30 | days
<< Vintage Pincushion 京都のおさる >>