人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみの中身は♪ 2
お楽しみの中身は♪ 2_e0112848_18265228.jpg
バレエを堪能した後、1年ぶりにあの方とミニオフ会を楽しみました。



今回は夕方のお約束だったので、あまり時間はなかったのですが、yukamikamamaさんがチェックしてくれていたイタリアンで美味しく、楽しくおしゃべりに花を咲かせました。
またしてもカメラを忘れてきたために画像なし。yukamikamamaさんはちゃーんとカメラご持参でした。
お食事の後は、お店の外の大きなソファーの上で作品を見せっこしたり、プレゼントを交換したり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。いただいた"イチゴ泥棒"はとても好きなモチーフ♪

お楽しみの中身は♪ 2_e0112848_18275755.jpg
ピンクッションの裏もとても素敵。パッチワークの仕方を教えていただいたので、いつか挑戦してみますね。

お楽しみの中身は♪ 2_e0112848_18285100.jpg
そして、とても繊細な作りの指ぬき!
 本当に細かくてきれいなんですよ。色も私が好きな色を選んでくれました。
箱に入った紅茶もいい香りがしています。これからの季節にぴったりですね。

お楽しみの中身は♪ 2_e0112848_18281974.jpg
 yukamikamamaさんにいただいたピンクッションたちです。どれも可愛く大事な宝物です。
楽しい時間とオクリモノ。ありがとうございました。
今度は一緒にチクチクする時間が持てたらいいですね。
またお会いする日を楽しみに・・・^^
by hiyoyo-bird | 2009-10-18 18:26 | days
<< kit shop お楽しみの中身は♪  >>