人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみの中身は♪ 
お楽しみの中身は♪ _e0112848_1864770.jpg
 週末たっぷりと堪能してきました♪

NEWYORKCITYBALLET 2009
October 9 Program B
October 10 Program C



オーチャードホールも初めてでしたが、とても見やすい劇場でした。
NYCBは初めて見たのですが、とてもパワフルでアメリカ的!
ヨーロッパ系のバレエ団とは全然違いました。
ダンサーもとても若く、総勢140名の大移動。小柄ですが、とてもチャーミングな男性も発見♪
"タランテラ"が意外なことにとても良かった。会場全体がすごーく盛り上がりました。
 6Fのシアターでは10日から封切りだった映画"オペラ座のすべて"が上映。
ちょっと覗いてパンフレットだけ買ってきました。さすがに初日だけあって(連休だし)満席のようでした。
見たかったのですが、時間的にも無理なので12月にこちらで楽しむことにします。

お楽しみの中身は♪ _e0112848_187983.jpg
今回も銀座の大きいクリップのお店に寄ってきました。 じっくり見てると時間が足りませんね^^
お楽しみの中身は♪ _e0112848_1872774.jpg

おうちに着いたらまたまたお楽しみが待っていました。
by hiyoyo-bird | 2009-10-18 18:07 | days
<< お楽しみの中身は♪ 2 お楽しみ♪ >>