Mary Wigham SAL 3
e0112848_2021746.jpg

http://needleprint.blogspot.com/
40ct Vintage Examplar Lakeside Linen
Floss Needlepoint Silk & Gloriana


 中央のグリーンの枠の中身は2羽の黄色い小鳥。
私の思っているような黄色がまだ見つかりません。
この色はなぜかこだわってみたいので、2羽の小鳥の登場はもう少しあとになりそうです。

9.18 追記あり






e0112848_20212362.jpg
 それにしても、亀よりも遅く遅く・・・
枠だけは何とかほぼ終わったのですが、分散して刺しているせいかな?いまいち成果を感じられません。

e0112848_20213977.jpg
 Wさんと同じところを刺していました♪ うーん、なるほど。魔女のようなごつごつしたほそ~い指先にみえますね。^^

秋の新作といえば、もちろん"CHSのクリスマスバージョン"各ピースがとても可愛い♪
(Block Tenが特に!!)それにしても糸の色の数がすごいですね☆★ 
以前の作品の残りなど持っている色でどれだけ補えるか?
秋のお買い物計画進行中です。

9.18 CHSのすべてのBlockが発表になりましたね。 これは~♪もちろん買いでしょう!
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-09-16 10:21 | cross Stitch
<< "Summer Ir... "Summer Ir... >>