Martha Brady's Ackworth Sampler" 6
e0112848_13503863.jpg

Martha Brady's Ackworth Sampler"
& Personal History Record (c) NEEDLEPRINT
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Au Ver A Soie (1 strand)




e0112848_13505475.jpg

 配色で悩んでいましたが、何カ所かアレンジすることに決定しました。
モチーフの輪郭もほぼ刺し終わり、あとは中を埋めていく作業をコツコツと・・・・
LinenとThreadの色あわせってやっぱり神経使います。でも、飾ったときのことを
考えると、ここでしっかりと悩んでおかなくては。

 "Needleprint" SAL☆ とっても話題になっていますね。 すてきなモチーフですが、
以前刺した"Sarah Moo'n" と似ているのが気になる。でも、こちらもとっても
気になっています。笑  配色をぐっと変えて隣に飾るのもおもしろいかしら?とも考えたりして。"Sarah Moo'n"はカラフルだったので、こちらは1色刺しで・・・・。
糸は手持ちのアレ、Linenは注文を・・とゴチャゴチャと☆@@
もう刺し始めた方もいらっしゃるみたいでこの盛り上がり、ワクワクしますね!



[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-06-07 13:51 | cross Stitch
<< Hexagons Pincus... Peacock Pinkeep >>