人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easter egg 2
Easter egg 2_e0112848_2351583.jpg
                     Happy Easter 

       jojoさんのchart"ビロードうさぎ"からもう一つeggを追加しました。
        

jojoさんのEaster Projectに参加しました。







Easter egg 2_e0112848_23484373.jpg
  
 前回はキルトの薄い芯を卵に巻きましたが、今回はtonkoさんに教えていただいた木目込みの要領で作ってみました。 Linenの厚みで最初はなかなかうまくいきませんでしたが、カッターでギュウギュウに押し込んで皺も目立たず、きれいに収まりました(''*)
tonkoさん、無事に今年の卵としてエントリーできました♪


Easter egg 2_e0112848_2349039.jpg

 横から見たところ。裏側は細かい花柄を選びました。
Easter egg 2_e0112848_2348569.jpg

 3個?そろって記念撮影です。^^* パチリ

jojoさん、かわいいchartとすてきな企画ありがとうございました。
by hiyoyo-bird | 2009-04-12 00:08 | cross Stitch
<< idees vol9. ご入学おめでとう >>